2014年8月17日
Contents
宝玉イベントにようやく終止符を打つことができた。闇ファガン、ベルゼブブ、アテナ、と宝玉による究極進化を遂げてきたがこれで終わりだ。
早速使用してみたが、強い。宝玉で究極進化するキャラは、その苦労に見合うだけあって、どのキャラもハズレがないように思う。第一線で活躍してくれる。
ただ少し問題なのが、フレンドに光ファガンがいない。某サイトで募集してみるものの、なかなか集まらない。どうしようかなぁ、とフレンド一覧を見渡していると「ティンニン使えるじゃん」ということにいまさらながら気づいた。ドラゴンタイプで、光属性。普通に倍率にかかってくれる。
私はティンニンを持っていない。いままで眺めていただけのフレンドティンニンが使えるというのは嬉しい。片っ端から、ティンニンをファガンを女にしてゆく。
ティンニンとコンビを組み、星空の神域(神々の王)に突入してみた。
music:束縛アネモネーション
L:ファガン
S:アヴァロンドレイク
S:タケミナカタ
S:ドラゴンライダー・アーサー
S:たまどらプリン
F:ティンニン
タケミナカタとアーサーは覚醒していない。覚醒すればターン稼ぎ不要でいけそうだ。