【ぱずどら】極限ヘララッシュ!ラーパーティーで何コンクリアできるか突入してみた結果

極限ヘララッシュ(絶地獄級)がスタート!絶地獄級はゴッドラッシュに続いて二回目になりますね。

さてこのヘララッシュですが、ちょこーっと突入してみてノーコンは諦めました。こんなの無理(笑)

諦めの早さは天下逸品です。というわけでコンテ前提で、何コンクリアくらいでクリアできるのかやってみました。

ラーパーティーで突入です。

1Fヘラウルズ

image

実は突入前にちょっと情報を得ていて、1F2Fはワンパン必須だと。

なのに……いきなり……

色がない!

仕方ないので16倍で攻撃。

image

のつもりが16倍すら発動できなかった(笑)

そしてばいんど。。。

image

秒速終了。27000ダメージくらい飛んできます。

コンテ前提なんで早速1コン。

image

次は上手く49倍を発動。

しかし、

image

またもや終了。49倍発動しても6コンボくらいじゃワンパンできない。1Fをラーptで抜けるには盤面にドロップ事故がなく、なおかつ8~10コンボしないといけないのではないかと思う。こんなの無理だよ。

まぁ引き続きコンテニューして倒す。二階へ。

2Fヘラ・イース

image

僕はMですからね。これくらいはなんとも。

初ターンバインド。次ターンで約24000ダメージ。当然耐えられない。

3F元祖ヘラ

image

ここは上手いこと落ちコンが決まってくれてワンパン。もうゲームオーバーの赤文字は見たくない。

4Fヘラ・ベオーグ

image

最初に10ターンの光属性吸収がある。毎ターン10000程度なのでパールの変換もあるし耐えられるレベル。しかし属性吸収が終わると今度はバインド。拉致があかないのでエキドナ威嚇を使って突破しました。

5Fヘラ・ソエル

image

最初の行動で異常状態無効。つまり2ターン猶予がある。ここはきっちり2ターンで撃破。

6F究極ヘラ

image

先制攻撃31584!?!?!?

ここは情報を得ていなかったのでマジでびっくりした。ていうか笑った。半減やら入れないと無理ですね。

コンテニューして、ギガグラからのツクヨミCTWでワンパンでした。

image

結果7コンでした

image

コイン、経験値ともに多いですね。そりゃ当然か。

結果7コンでした。とにかく1Fヘラウルズ、2Fヘラ・イースが辛いですね。そこさえ突破できればノーコンも見えてくる感じ。最後の究極ヘラ戦はHP等倍なら半減や闇無効必須ですね。

初代のゼウス降臨の難しさを少し思い出しました。

コメントを残す

このページの先頭へ