【チェンクロ】ミッション10万ダメージ達成。アカツキ使用

チェンクロのミッションである10万ダメージをようやく達成してきた。レイドで達成すればいいや、なんて思ってずっと放置してたんだけど、どうやらレイドはミッションの対象外らしい、ということをアグダラ襲来で知った。

ならば、通常モードで達成するしかない。

どうやって達成すればいいのか?チェンクロ仲間に訪ねたところ「アカツキを使うといいですよ」というアドバイスを得た。アカツキといえば、アビリティー「キルアップ」持ちだ。敵を倒すたびに攻撃力がアップしてゆく。なるほどそれは良さそうだ。

image

場所は火妖精の集落を選んだ。理由は8WAVEとWAVE数が長いから。他にもっと長いWAVEのクエストもあるのかもしれないけど、調べたわけではないのでわからない。

image

気になるパーティーはこう。ハサンとカノは必殺技が歌。どちらも攻撃力を上げてくれる。

アカツキは自前がレベル70しかないのでフレンドを頼る。リンセは必殺技がマナ1なので調整用に入れた。

image

道中の敵はもちろんすべてアカツキ一人で倒す。キルアップキルアップ。

マナは弓3、戦5がベストだと思う。目押しが必要だけど、できなくてもWAVEが長いので調整はできる。

7WAVE目にカノ、ハサン、ムジカ、最後にアカツキの必殺技を使用する。マナが足りないのでMAXチェインまではいかなかった。8WAVE目は防御力が高いゴーレムしか出てこないので、7WAVE目で終わらせたほうがいいんじゃないかと勝手に思った。

結果は痛恨の……

image

スクショミス!(笑)

ダメージスクショタイミング難しいです……。

口頭になってしまいますが、まぁ11万ダメージくらいでました。

image

ようやく達成!

ダメージ系、討伐系はこれにてコンプリート。あとは戦闘系が果てしなく長い。

2 Responses to “【チェンクロ】ミッション10万ダメージ達成。アカツキ使用”

  1. 匿名 より:

    僕はルーク オルドレード ムジカ ユリアナでクリアできました

    • 弥生 より:

      ルーク、オルドレードいいですね!どちらも持っていないのでうらやましいです☆

コメントを残す

このページの先頭へ