【チェンクロ】チェインクロニクル攻略キット買ってきた

夜中に腹が減った。チャーハンでも作るかと冷蔵庫を覗いたが卵がない。卵なしでチャーハンが作れるかっ!仕方ない、少し高くなるけどコンビニで卵を買ってこよう。

こうして深夜にローソンに出掛けた。そこで出会ったのが……!

image

チェインクロニクル攻略キットである!その存在すら忘れていたのだけれど、発見したので買っちゃいました。

ちゃんとローソンにありました。私は大分県という都心からは随分離れた田舎町に住んでいるのですが、それでもちゃんと攻略キットがありました。こんな田舎のローソンでもあるのかと、ちょっと感動。

で、感想なんですが。

image

薄いわwwww

こんなに薄いものだとは思わなかった。これで価格は1000円。大人でも買うのを躊躇うレベル。正直なところ古本屋で100円の小説10冊買ったほうがよっぽどマシだと思った。

内容としては攻略情報が書かれているのだけれど、ある程度チェンクロをプレイしているかたならすでに周知されていることばかりであまり有益情報はない。

メインはやはり特典とCDでしょう!

特典はSRローエンディア

image

特典はローエンディアをゲットできます。過去に散々産廃扱いされ、上方修正されたキャラですね。ゲーム内でローエンディアを引き当てることを考えれば、まぁ安い値段ではある。
受け取り期間は2015.1.31迄

続いてドラマCD

image

実はドラマCDというものを聴くのは初めての体験。

率直な感想を言うと、つまらなかった。というか、短い! 一枚のCDにたったの2分くらいしか収録されていない。

ゲームを起動してキャラをタップしていたほうがよっぽど楽しめると思った。

全体的な感想としては1000円出してローエンディアを買うようなものかなと思いました。

コメントを残す

このページの先頭へ