【チェンクロ】7月3日より追加の新キャラクター。ルーク、アオイ、オルドレード、カデッサの必殺技、アビリティまとめ

7月3日より追加された新キャラクターの能力まとめ

※ルーク、アオイ、オルドレード、カデッサの4名になります。カデッサのみSRで他はSSRですね。

SSR鬼巫女アオイ

wpid-1397486202777.jpg

【必殺技】
法術森羅万象。マナ2味方全体のHPを中回復し、衰弱状態を回復する。さらに一定時間、味方全体の受けるダメージが減少する。

【アビリティ1】
マナの天分 マナを2つ持った状態で戦闘を開始する。

【アビリティ2】
巫女の一族のみに伝わる回復の秘術。通常回復の回復量が増加し、回復範囲が広がる。アオイの専用アビリティ。

SSR狂戦士ルーク

image

【必殺技】
目の前の敵1体に大ダメージを与え、さらに弾き飛ばす。

【アビリティ1】
黒ノ狂撃。黒化に侵された体は、本人の意思とは関係なく、凶悪な一撃で敵を破壊する。クリティカル攻撃時に一定確率で敵をダウン状態にする。ルークの専用アビリティ。

【アビリティ2】
人間として。止めどなく溢れ出る破壊衝動に屈せず、自分を犠牲にしてでも誰かを救いたいと願う確かな意志。敵に止めを刺すごとに、攻撃力と移動速度が増加するが、受けるダメージも増加する。ルークの専用アビリティ。

SSR禍の騎士オルドレード

image

【必殺技】
一定時間、味方全体の攻撃力が増加するが、受けるダメージも増加する。

【アビリティ1】
修羅道を歩み、過酷な運命に立ち向かう確かな力。マナスロット時に、マナが2つ以上出やすくなる。オルドレードの専用アビリティ。

【アビリティ2】
禍騎士が戦場で指揮を執ると、闘う者達の心底に眠る、強力で凶悪な力を呼び覚ます。戦場にいる戦士と騎士の攻撃力が増加するが、受けるダメージが増加する、アビリティ保持者には効果がない。オルドレードの専用アビリティ。

SR灰白の騎士カデッサ

image

【必殺技】
マナ2。目の前の敵1体に小ダメージを7回連続で与える。

【アビリティ1】
己が主の為だけに鍛え上げられた、疾風の如き足運び。戦闘時、移動速度が上昇する。カデッサの専用アビリティ。

【アビリティ2】
敬愛する主の為、自らを犠牲にして狂戦士の力を覚醒させる。WAVEが進むたびに攻撃力が上昇するが、受けるダメージが増加する。カデッサの専用アビリティ。

コメントを残す

このページの先頭へ