【チェンクロ】真理の魔神討伐支援フェスは回したほうがいいの?ハティ狙いで24連してきた結果

真理の魔神討伐支援フェス24連結果

image

<魔神ハティファス襲来!真理の魔神討伐支援フェスを24連してきました。結果はというと引けませんでした。
image

すべての画像を載せてしまうとブログが重くなってしまうので載せませんが引けたSRはエレミア、ビエンタ、ロクサーナ、イザヤの四枚のみ。SSRはなしでした。

SSRハティ狙いで引くものじゃありませんね。ロクサーナやビエンタはレイドで活躍しますので、ロクサーナやビエンタを持っていない場合、運よくハティが出ればいいや、くらいの気持ちで引くのが良いと思います。わかってはいますが、一点狙いは危険。

なお、前回のラスフィア襲来で特効キャラだったらオーロラの出現率は9倍でした。なのに今回は1.75倍?。2.5×1.75になるのかな。どちらにしろ出現率は落ちています。

ハティは特効キャラとしては強いと思いますが、レイドが終わってしまうとそこまで使えるキャラではないと思うので、一点狙いならやめておいたほうがいいというのが私の感想であります。

特効SSRハティ

image

【必殺技】
マナ2。自身中心の範囲内にいる全ての敵にダメージを与える。8倍。

【第1アビリティ】
近接戦闘で与えるダメージが35%増加する。

【第2アビリティ】
スロウ/暗闇/封印状態になると攻撃力が増加する。ハティの専用アビリティ。 

完全なレイドキャラですね。今回の魔神は封印を使用してくるらしいので第二アビリティも生きてきます。強そう。うっ、また欲しくなってきた。我慢我慢。 

コメントを残す

このページの先頭へ