【チェンクロ】二部二章新酒場「夜明けの大海」新キャラクターの必殺技、アビリティまとめ(SR編)

SR“武神の舞姫” キオラ

キオラ

【スキル】
ダッシュ範囲上にいる全ての敵に中ダメージを与え、さらに弾き飛ばす。

【アビリティ1】
攻撃を8回当てると一定時間、移動速度が増加する。効果中に攻撃を当てると効果時間が延長される。

【アビリティ2】
より強く、より美しく。
残りHPが3分の1以上の場合、攻撃力が増加する。
残りHPが3分の2以上の場合、さらに攻撃力が増加する。
キオラの専用アビリティ。

SR“公正貿易商人” コンスタンサ(銃)

コンスタンサ

【スキル】
直線範囲上にいる敵1体に中ダメージを与える。
盾を持っていた場合は破壊し、遠距離攻撃をガード不能にする。

【アビリティ1】
WAVEが開始するごとに、一番体力の低い仲間1人のHPを回復する。

【アビリティ2】
通常攻撃による遠距離攻撃で敵に止めを刺した場合、その敵を貫通する。

SR“漂流の野生少女” ティア

ティア

【スキル】
マナ1。ジャンプによる強襲で前方範囲内の敵に小ダメージを与え、さらに弾き飛ばす。

【アビリティ1】
魚人系の敵に対して、与えるダメージが増加する。

【アビリティ2】
澄みきった心が幸運を呼び寄せる。戦闘時に敵が宝箱を落とす可能性が上がる。
ティアの専用アビリティ。

SR“生きていた女剣士” グローリア

グローリア

【スキル】
目の前の敵1体に小ダメージを与え、さらに弾き飛ばす。

【アビリティ1】
味方が戦闘から離脱すると攻撃力増加する。

【アビリティ】
怒りによって真の力を発揮。
残りHPが半分以下になると、怒りに身を任せ、攻撃力と移動速度が増加する。
グローリアの専用アビリティ。

SR呪いの魔術師アラクネー

アラクネー

【スキル】
直線範囲上にいる敵1体に小ダメージを与え、さらに呪い状態にする。
呪いは2回までの追加固定ダメージが加わる。

【アビリティ1】
パーティー全体の受けるダメージを減少させる。

【アビリティ】
万物の声を聞き取り、義勇軍の所持品の効果を引き出す。
自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力を増加させ、受けるダメージを減少させる。 アラクネーの専用アビリティ。

SR“令嬢騎士” ヴィオレッタ

ヴィオレッタ

【スキル】
目の前の敵1体に小ダメージを5回連続で与える。

【アビリティ1】
受けるダメージが減少し、弾き飛ばされなくなる。

【アビリティ2】
貴族のたしなみとしての槍術はその域を超えた。
戦闘時、攻撃力が増加し、ガード時のダメージカット率が高くなる。
ヴィオレッタの専用アビリティ。

「夜明けの大海」SSRキャラクターの必殺技、アビリティをみる

コメントを残す

このページの先頭へ