【チェンクロ】二部二章新酒場「夜明けの大海」新キャラクターの必殺技、アビリティまとめ(SSR編)

SSR渦潮の大魔導師ヘリシティー

ヘリシティー

【スキル】
前方範囲内の全ての敵に、氷属性の大ダメージを与える。

【アビリティ1】
魔法が敵を貫通するようになり、さらに海洋では攻撃力が増加し、受けるダメージが減少する。

【アビリティ2】
古に封印された魔力を取り戻し、大魔導師としての力が戻った。
必殺技の威力が上昇し、敵に止めを刺すと、一定確率でマナを獲得する。
さらに必殺技で倒すとマナを獲得しやすくなる。
ヘリシティーの専用アビリティ。

SSR華麗なる女海賊”モルガン

モルガン

【スキル】
マナ1。自分中心の範囲内にいる全ての敵に小ダメージを与える。

【アビリティ1】
騎士の受けるダメージが減少し、弓使いの攻撃力が増加する。

【アビリティ2】
悩みから解放された彼女は留まるところを知らない。
攻撃間隔が早まり、クリティカル発生率が増加する。
モルガンの専用アビリティ。

SSR掟の格闘少女リンリー

リンリー

【スキル】
目の前の敵1体に連続攻撃による小ダメージを5回与えた後、中ダメージを与え、さらに弾き飛ばす。

【アビリティ1】
WAVEが進むごとに攻撃力と移動速度が上昇し、ボスWAVE時にはさらに攻撃力が増加する。

【アビリティ2】
婿殿と呼べるその日まで、大好きな人を守り抜く力。
攻撃を10回当てると一定時間、攻撃力と移動速度が増加する。
効果中に攻撃を当てると効果時間が延長される。
さらに残りHPが3分の2以下になると攻撃力が増加する。
リンリーの専用アビリティ。

SSR夜明けの海商会 船長バルトロ(

SnapCrab_NoName_2014-8-28_21-44-54_No-00

【スキル】
直線範囲上にいる敵1体に炎属性の大ダメージを与える。
盾を持っていた場合は破壊し、遠距離攻撃をガード不能にする

【アビリティ1】
時折見せる。裏の仕事をなりわいにしている彼の本性。必殺技の威力が上昇し、必殺技に吹き飛ばしの効果が追加される。バルトロの専用アビリティ

【アビリティ2】
カワイコちゃんをドレスアップ!
パワーアップした銃により、通常攻撃による遠距離攻撃の威力が増加し、クリティカル発生率が増加する。
さらに敵に止めを刺した場合、その敵を貫通する。
バルトロの専用アビリティ。

SSR夜明けの海商会 船長ミラ(

201409022018111e19Q3VL

【スキル】
一定時間、自身の攻撃力が増加し、通常攻撃の攻撃間隔が早くなる

【アビリティ1】
通常攻撃の威力と攻撃速度が増加し、敵に止めを刺した場合、その敵を貫通する。

【アビリティ2】
より正確に銃を扱うことが、今まで自分を生かしてきてくれた銃への恩返し。
通常攻撃時に一定確率で敵をスロウ状態にし、さらにスロウ状態の敵に与えるダメージが増加する。
ミラの専用アビリティ。

まとめと感想

間違いあればご指摘を。SSRが以上5キャラ追加ですね。今回から新しく「銃」キャラが追加。攻撃間隔が早くなるなど、新しい感じも……。

リンリー(戦)は攻撃力上がり過ぎですしね。個人的に当たりだと思うのはリンリーとミラかな。銃キャラほしいですね。

※「夜明けの大海」新キャラクター必殺技、アビリティまとめSR編をみる

コメントを残す

このページの先頭へ