「麻雀ロン☓2」の記事一覧(2 / 4ページ)

ロン☓2 桶本篤史プロと対戦2!

昨日はロン2バトルポイント倍戦でした。序盤は何もできずに三着ラッシュだったものの、途中から調子があがってちょい勝ち逃げ。バトルポイントもようやく30000を超えました。 久しぶりにプロの方と対戦させて頂きました。桶本篤史・・・

ロン☓2 最近の戦績+役満牌譜

一時期はA2バトラーからB1レベル一桁代まで落ちたものの、ミーコで麻雀の打ち方を再確認しながらここまで回復。 関連記事 No related posts.

ロン☓2 福光聖雄プロと対戦!

生活が麻雀色に染まりつつあるのを感じていた。ネット麻雀を実践し、麻雀ブログを書く。麻雀ツイートし、麻雀の漫画に本を読む。悪くない。心からそう思う 関連記事 No related posts.

「天牌」で読んだことをロン☓2で実践!

【中古】afb_天牌−麻雀飛龍伝説−_1巻から62巻_嶺岸信明_【コミックセット】_日本文芸社_コミック男_B6版_【ゴリ押し】【値下げ】 posted with カエレバ 宇宙全巻ゴリブックス 楽天市場 価格.com ・・・

ロン☓2 岩楯健寛プロと対戦!

久しぶりのプロ雀士さんと対戦。岩楯健寛プロだ。というか、名前の読み方がわからない。漢字は苦手だ。 関連記事 No related posts.

デジタル派かアナログ派か?

おばかミーコ読んでいて、デジタル派かアナログ派か、という言葉を思い出した。デジタル派は牌効率を重視した麻雀。いわばコンピューター麻雀だ。それに対してアナログ派は、牌効率よりも役を重視した麻雀だ。弥生丸は完全なるアナログ派・・・

おばかミーコに教わった麻雀

高校生の時に麻雀を覚えて、もう十数年が経つ。最初は三つずつ牌を集めることしかしらなかった。受けを広げることも、ペンチャンを落とすこともしなかった。6ピンと9ピンをよく間違えた。やがて筋待ちを覚え、ワンチャンスなどの壁を覚・・・

このページの先頭へ