「麻雀ロン☓2」の記事一覧

ロン×2実践記 二度目の役満

ぼーっとしています。果てしなくぼーっとしています。まだ正月ボケが続いております。ロン2の方も、S2バトラーレベル20くらいから上がりもしないし下がりもしない、という状態。かれこれもう一ヶ月くらいランク変動なしかな。ビシッ・・・

ロン×2実践記 並びトイツのシャンポン

東三局、二着とは2000点差のトップ。対面がリーチ。ここで上家から六萬が出ました。鳴けばテンパイです。鳴きますか? 関連記事 No related posts.

ロン×2実践記 6ピンか発打ちか?

男は最近調子がよかった。一時期は二日にいっぺんは調子が悪くレベルが停滞していたものだが、ここ最近は着々とレベルを伸ばしている。先日、ついに青ラベルであるS2バトラーに昇格した。なんだかちょっと強そうである。ロン2ポイント・・・

ロン×2実戦記2 イーシャンテンからのリャンメン受け換え

受けを広げるか、はたまた防御的に牌を絞るか、弥生丸は迷っていた。 関連記事 No related posts.

ロン×2実践記1

三日連続で仕事が早上がりだった。だから弥生丸は三日連続でパソコンの前に着席した。おととい勝った2カートンの煙草は、あと1カートンしかない。肺ガンになって死ぬのは必須だ。その時になれば後悔するのだろう。あの時煙草をあんなに・・・

ロン☓2 スッタンの行方

昨日はロン2バトルポイント三倍戦でした。時間があったので、意気込んで参戦。稼ぐぞ~と燃えました。しかし三倍戦、どうもいけませんね。手が悪いというわけではなく、三倍ということを意識し過ぎて、なんとなく上手く打てないような気・・・

ロン☓2を始めて約二ヶ月が経ちました。

先ほどブログを振り返ってみると、ロン2を始めたのが10月7日。ロン2を始めてから約二ヶ月が経ちました。いまではすっかりはまっています。 ロン2を始める前は麻雀から離れていて、たまに麻雀格闘倶楽部を打つ程度だったのですが、・・・

このページの先頭へ