「パズドラ テクニカルD」の記事一覧

【ぱずどら日記】魔石龍のスキル上げ。今後の降臨で活躍するかな

【日記】魔石龍のスキル上げ 今日はドラゴンボールコラボがドロップ確率2倍だった。各キャラのスキル上げは全く進んでいない。そこでフリーザ様のスキル上げでもするかぁと超級に突入したのだが、僅か2周で飽きた。 フリーザのリーダ・・・

【ぱずどら】テクダンプラマラ五倍「封印の塔」の+効率はどう?30周してきた結果

テクダンプラマラ「封印の塔」を30周 こんにちは弥生丸です。普段プラマラはあまりしない私ですが、現在パールバーティーの+数が270。これを297にしたいよー、ってことで少し頑張ってきました。 今回周回するのは、テクニカル・・・

【パズドラ】テクダン五倍プラマラはアイテール砂漠が効率がいいというのでちょっとやってみた

テクダン五倍はアイテールが効率いい? もう長いことプラマラから離れているわたくし。プラマラが猛炎の塔からアイテール砂漠に移行しているなんて露知らず、いまでもテクダン五倍時は猛炎の塔が鉄火場と化し、フェニックスさんが休みな・・・

【パズドラ】聖獣達の楽園(天極の黄龍)ゴン=フリークスパーティーノーコン攻略

聖獣達の楽園をゴン=フリークスパーティーで攻略! いまさらなんですけど、そろそろ麒麟のスキル上げをしようかなー、という気になり、最近少しずつ、テクニカルダンジョン最深部、聖獣達の楽園に潜っています。 麒麟や闇メタパーティ・・・

【弥パズドラ】魔石龍の大洞窟(蒼石の飛龍)アルテミス☓フレイヤ木属性242パーティー安定ノーコン攻略

魔石龍の大洞窟(蒼石の飛龍)はやっぱりアルテミス☓フレイヤ木属性242パーティーなど、新西洋が安定!? 弥生丸のYouTubeチャンネルはこちら 緑聖の豊麗神・フレイヤ☓聖弓の狩猟神・アルテミス木属性242パーティー デ・・・

【弥パズドラ】風樹の塔(乱れ舞う花吹雪)奏響の愛猫神・バステト!可変16倍パーティーノーコン攻略

風樹の塔(乱れ舞う花吹雪)を奏響の愛猫神・バステト!可変16倍パーティーでやってみた! 最近動画を撮りたくてうずうずしておりまして、どこか突入して面白いダンジョンないかなぁと考えておりましたところ、風樹の塔(乱れ舞う花吹・・・

【弥パズドラ】魔石龍の大洞窟アテナ神9倍パーティーノーコン攻略(翠石の頑龍)

魔法石龍の大洞窟アテナ神9倍パーティーノーコン攻略(翠石の頑龍) YouTubeチャンネルはこちら パーティー アテナ、ヴァーチェ、スキルレベル最大。大天狗、覚醒済 攻略ポイント 回復力に乏しいアテナパーティーではターン・・・

このページの先頭へ