「パズドラ速報」の記事一覧(2 / 19ページ)

【ぱずどら】ゴッドフェスアンケート上位15キャラが決定!注目すべきは12位でしょ!

アンケートゴッドフェス上位15キャラが決定 【★5 ゴッドフェスアンケート上位15体】 ヨミ        ★5 麒麟の化身・サクヤ ★5 ホルス       ★5 堕天使・ルシファー ★5 呂布        ★5 パ・・・

【ぱずどら】白馬車の姫君・シンデレラが使えそうなリーダーキャラまとめ。アテナptの回復役に。

白馬車の姫君・シンデレラ 【最大ステータス】 HP:3030 攻撃:802 回復:507 経験値テーブル:300万 スキルターン:11→6 私もシンデレラになりたい。誰か迎えにきて。という独り言はさておき、白馬車の姫君・・・・

【ぱずどら】四つ葉の王女・おやゆび姫が使えそうなリーダーキャラまとめ。木諸葛亮ptがメインかな

四つ葉の王女・おやゆび姫 【最大ステータス】 HP:1415 攻撃:1613 回復:504 経験値テーブル:300万 スキルターン:11→6 四つ葉の王女・おやゆび姫の使い道考察です。リーダースキルはあまり使えません。覚・・・

【ぱずどら】小人の王女・白雪姫の使い道考察!水属性体力タイプとしては青オーディンに次いで第二位の回復力

小人の王女・白雪姫 【最大ステータス】 HP:2851 攻撃:863 回復:522 経験値テーブル:300万 スキルターン:11→6 小人の王女・白雪姫の使い道考察です。リーダースキルはあまり使えません。覚醒スキルは優秀・・・

【ぱずどら】森の元気娘・赤ずきんの使い道考察!火ヴァルキリーptが完成した

森の元気娘・赤ずきん 赤ずきんの使い道考察です。まずリーダーとしては微妙なのでここは放置で良いと思います。覚醒スキルは優秀ですが、ここで注目したいのはタイプ。 回復タイプ/体力タイプ、ということで、個人的に注目したいのは・・・

【ぱずどら】上方修正される暗黒覚醒闇ゼウスパーティーを考えてみた

暗黒覚醒ゼウスの上方修正 副タイプに悪魔タイプ追加。 上下の覚醒スキルが2wayに変更。 2way2個になったということで攻撃力はかなり強化されましたね。 暗黒覚醒ゼウス悪魔染めパーティー考察 L:暗黒覚醒ゼウス S:リ・・・

【ぱずどら】覚醒ノアの使い道やテンプレパーティー考察。やっぱりカオル&シンジ13号機の代用がメインになるのかな

覚醒ノア ※追記「回復が少しアップする」が追加されました 覚醒ノアのスキル、リーダースキルが公式より発表されました。ステータス詳細は執筆時点ではまだですが、山本プロデューサーのツイートによるとHPが6000を越えるとか。・・・

このページの先頭へ