「パズドラ速報」の記事一覧

【ぱずどら】アスタロトの究極進化はどっちがいいのか?悪魔パーティーはちょっとメンツ足りないかな

アスタロトが究極分岐。これはけっこうはっきりしてるんじゃないかと思います。耐久パーティーが好きな方は回復タイプのほうへ。そうじゃないなら攻撃タイプですね。 木属性攻撃タイプは諸葛亮、ガイア、サスケ、ミカエルなどなどかなり・・・

【ぱずどら】究極進化するフレイヤ(バランスタイプ)のテンプレパーティー考察!個人的には回復タイプのままでいいかな……

フレイヤがバランスタイプに究極分岐だ。バランスタイプの攻撃力が三倍になり、回復力も上がるということでかなり強そう。ただ、個人的には回復タイプのほうの究極進化のほうがいいかなと思っている。 242パーティーは好きだし、イラ・・・

【ぱずどら】究極分岐するロキ(バランスタイプ)のテンプレパーティー考察!緑ソニアがあれば結構強いかも

ロキが究極分岐!バランスタイプ付与になります。嬉しいのは主タイプが悪魔タイプに変更という点ですね。ロキはもうほぼこちらに究極進化させていいのではないかと思います。リーダースキルは変わってしまうので、そこだけは用途にもより・・・

【ぱずどら】究極分岐するフレイ(ドラゴンタイプ)のテンプレパーティー考察!

フレイが究極分岐!ドラゴンタイプ追加ということで、赤関羽やアニマ持ちには嬉しい究極進化なのではないかと思います。 火属性は攻撃タイプ色でもあるので攻撃タイプのフレイも捨てがたいですが、持っているキャラによってはドラゴンタ・・・

【ぱずどら】ムラコフォロワー100万人突破記念ゴッドフェス!セポネ狙いで10連!果たして結果は……!?

じっとりとした熱を感じながら男は目を覚ました。安物の綿生地のシーツが少し湿っている。ぬるま湯に使ったようなまだ重い体を起こし、洗面所へと向かった。体は怠いのに、やけに脳内はすっきりしている。顔を洗うことでそれはさらに鮮明・・・

【ぱずどら】覚醒ソティスのテンプレパーティー考察!ヴァルキリーは使い辛いのね……

覚醒ソティスのテンプレパーティー考察 覚醒ソティスのスキルやリーダースキルが公開されたということで、早速パーティーを考えてみました。 まずいいところは、サブメンバーを自由に選べるところですね。「光、闇、回復」の三色ですが・・・

【ぱずどら】新降臨キャラ!トトとソティスのスキル、リーダースキル公開!ベジータの劣化……?

公式ツイッターよりトトとソティスの能力公開! 【覚醒トト】 【覚醒ソティス】 pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式 新降臨キャラ、トトとソティスの能力公開。第一印象として注目したいのはソティスのリーダースキル。 これ・・・

このページの先頭へ