「パズドラ コラボ」の記事一覧

【ぱずどら】サーティワン・たまドラ、三匹だけ合成してみた

7.31日。今回のサーティワン・コラボから出現するようになったサーティワン・たまドラ。 可愛い。 可愛いんだけどさ、 なんだろう……? なんとなくイラッとする。 狙って作っているならたいしたキャラだと思う。 そんなイラ可・・・

【ぱずどら】海の龍騎姫スコアSランクは10万点からかな!?イシス×ラーパーティーなどで取得

海の龍騎姫スコアSランク 海の龍騎姫スコアSランク取得してきました。9万点代でAランクだったのでスコアSランクは10万点からかと思われます。 ダンジョン内容としてはボスがHPを半分を切ったあたりからバインドを使用してくる・・・

【ぱずどら】水の戦国龍スコアSランクは13万からかな!ラーで貫通

水の戦国龍スコアSランク 12万点でAランクだったのでスコアSは13万点からかと思われます。 ボスのケンシンは防御力が高いですがそれでも10万程度。わりと貫通できます。HPは30000くらいあるので固定ダメージだと削り切・・・

【ぱずどら】光の神秘龍スコアSランクは10万からかな!?ホルスパーティーで

光の神秘龍スコアSランク 光の神秘龍スコアSランクは10万点からかと思われます。 闇ドロップなしダンジョンです。ひとつドロップがなければ落ちコンも繋がりやすいのでコンボ得点稼げますね。 ボスはエキドナ威嚇使えます。 関連・・・

【ぱずどら】地の神秘龍スコアSランクは10万点からかな

地の神秘龍スコアSランク 地の神秘龍スコアSランク。アテナパーティーでチャレンジしてきました。過去のダンジョンなので難易度は高くなく、Sランク難度も易しいほうなのではないかと思います。 90000点代でAランクだったので・・・

【ぱずどら】聖闘士星矢コラボガチャ10連結果

聖闘士星矢コラボガチャ10連 聖闘士星矢コラボガチャであります。ガチャドラがかっこ良過ぎるのであります。もうこれがデフォルトでもいい。 10回まわしてきました。狙いは紫龍で運よく沙織が出てくれれば良いかなといった感じ。 ・・・

【ぱずどら】聖闘士星矢コラボスコアSランクは50000点からかな!?イシスやヨミ×アヌビスで取得

聖闘士星矢コラボスコアSランク 最初はヨミ×アヌビスでスコアSランクを狙いにいきました。攻略としてはとにかくバインドが厄介なダンジョンなのでイシスや白メタなど、スキルでバインド回復できるキャラや、バインド耐性を持つキャラ・・・

このページの先頭へ