「パズドラ全般」の記事一覧

【ぱずどら】サーティワン・たまドラ、三匹だけ合成してみた

7.31日。今回のサーティワン・コラボから出現するようになったサーティワン・たまドラ。 可愛い。 可愛いんだけどさ、 なんだろう……? なんとなくイラッとする。 狙って作っているならたいしたキャラだと思う。 そんなイラ可・・・

【ぱずどら】(動画)張飛降臨(地獄級)マリ×サスケ攻撃パーティーノーコン

youtube:ぱずどら 張飛降臨(地獄級)エヴァのマリ×サスケパーティーノーコンmusic:三千世界~幽閉サテライト 張飛降臨(地獄級)に木属性攻撃パーティーで突入!攻撃タイプ+体力タイプしか入れないという制限ダンジョ・・・

【ぱずどら】アスタロトの究極進化はどっちがいいのか?悪魔パーティーはちょっとメンツ足りないかな

アスタロトが究極分岐。これはけっこうはっきりしてるんじゃないかと思います。耐久パーティーが好きな方は回復タイプのほうへ。そうじゃないなら攻撃タイプですね。 木属性攻撃タイプは諸葛亮、ガイア、サスケ、ミカエルなどなどかなり・・・

【ぱずどら】究極進化するフレイヤ(バランスタイプ)のテンプレパーティー考察!個人的には回復タイプのままでいいかな……

フレイヤがバランスタイプに究極分岐だ。バランスタイプの攻撃力が三倍になり、回復力も上がるということでかなり強そう。ただ、個人的には回復タイプのほうの究極進化のほうがいいかなと思っている。 242パーティーは好きだし、イラ・・・

【ぱずどら】究極分岐するロキ(バランスタイプ)のテンプレパーティー考察!緑ソニアがあれば結構強いかも

ロキが究極分岐!バランスタイプ付与になります。嬉しいのは主タイプが悪魔タイプに変更という点ですね。ロキはもうほぼこちらに究極進化させていいのではないかと思います。リーダースキルは変わってしまうので、そこだけは用途にもより・・・

【ぱずどら】極限ヘララッシュ!ラーパーティーで何コンクリアできるか突入してみた結果

極限ヘララッシュ(絶地獄級)がスタート!絶地獄級はゴッドラッシュに続いて二回目になりますね。 さてこのヘララッシュですが、ちょこーっと突入してみてノーコンは諦めました。こんなの無理(笑) 諦めの早さは天下逸品です。という・・・

【ぱずどら】究極分岐するフレイ(ドラゴンタイプ)のテンプレパーティー考察!

フレイが究極分岐!ドラゴンタイプ追加ということで、赤関羽やアニマ持ちには嬉しい究極進化なのではないかと思います。 火属性は攻撃タイプ色でもあるので攻撃タイプのフレイも捨てがたいですが、持っているキャラによってはドラゴンタ・・・

このページの先頭へ