「チェンクロ ミッション」の記事一覧

【チェンクロ】ミッション10万ダメージ達成。アカツキ使用

チェンクロのミッションである10万ダメージをようやく達成してきた。レイドで達成すればいいや、なんて思ってずっと放置してたんだけど、どうやらレイドはミッションの対象外らしい、ということをアグダラ襲来で知った。 ならば、通常・・・

【チェンクロ】弥生丸はスコップを手に入れた

レイドは相変わらずの木箱クロニクル。まぁ100からが本番だ、なんて思いつつ、ぽちぽちと進めている。レベルを90を超えてから、1ソウルじゃきつくなってきた。 レイドイベントをやっていると、自然とミッションも進む。今日はミッ・・・

【チェンクロ】ミッションで「成長のアルカナⅤ」初ゲット!イナミに喰わせてみた

毎日コツコツやってるミッション。最近はほぼミッションのためだけにチェンクロをやっているといってもいいかもしれない。精霊石はどんどんたまっていくし、スタミナもあまり気にしなくていいので楽しい。 さて、そのミッションで、初め・・・

このページの先頭へ