「チェンクロ メインストーリー」の記事一覧

【チェンクロ】SSR魔神アグダラの必殺技、アビリティー。これは強い……のか?

【必殺技】 マナ2。2ダッシュ範囲上にいる全ての敵に中ダメージを与える。5倍。 【アビリティ1】 マナを1つ持った状態で戦闘を開始し、必殺技にダウン効果が追加される。 【アビリティ2】 必殺技の威力が1.5倍上昇し、ボス・・・

【チェンクロ】副都外伝クリア!魔神トルウァトスとの対決は結局なかった

副都外伝クリア!報酬はプレミアムチケット! イベントなどで中々おもいっきりプレイできなかった副都外伝。コツコツ進めて、本日ようやくクリアできた。 ラストでもクエストレベルは34とそれほど高くなく、育成パーティーでそのまま・・・

【チェンクロ】聖都外伝は14話で終了!クリアでプレミアムチケットが貰えるぞ!

まさか14話で終わると思っていなかった聖都外伝…… 聖都外伝、全14話、クリアしてきました。ユリアナを中心とした聖騎士や、パーシェルやロイなど神官がおおいに絡む物語りは楽しかったですね。メインストーリーよりもこっちの方が・・・

【チェンクロ日記】アプデ完了!外伝「聖王継承」開始!クソ楽しい!

チェンクロ外伝開始! アプデ完了は17時頃だと事前に通知を受けている。その時間を、時計に目を落としながらまっていた。 別に待ち遠しかったわけじゃない。ただごく普通に、まっていただけだ。 なのにアップデード完了の通知が届い・・・

【チェンクロ動画】王都第10章15話(最終話)「新たな世界へ」メインストーリー第1部完結!

※ネタバレ注意!メインストーリー第1部最終話! YouTubeはこちらチェンクロ【メインストーリー王都第10章15話(最終話)】※ネタバレ注意※「新たな世界へ」 ログイン日数約100日!ついにメインストーリー第1部完結し・・・

【チェンクロ日記】王都第10章14話「決戦!」ついに黒の王と戦う!

黒の王つよすぎ 前話に引き続き、ここでも黒の王との対話が続いている。もう物語りも最後に近いせいか、ストーリーに胸の高鳴りを感じる。BGMもいい。 最初の方は弱かったフィーナも、随分強くなった。もう私は、義勇軍の一員だ。 ・・・

【チェンクロ日記】王都第10章13話「最後のクロニクル」黒の王がついに出現!

メインストーリー「最後のクロニクル」 12話ではエイレヌスと戦った。その可憐さゆえ、倒すことをとまどってしまった。 しかしこの13話では、見るからに悪者な黒の王が出現。こいつを倒すに躊躇いはない。 バトルへ 最初から少し・・・

このページの先頭へ