「チェンクロ情報」の記事一覧(2 / 12ページ)

【チェンクロ】一周年記念武器「アニバーサリー」サプラスに装備させてみた

一周年記念武器アニバーサリー。始まりの村に出ているイベントクエストをクリアすることで入手できます。 モアネットイベントで戦功ポイント1.2倍になるので誰に装備されるのかはけっこう重要です。イベントが始まってから誰に装備さ・・・

【チェンクロ】7月21日ニコ生ファンミーティング新情報その2!トウカのパワーアップきたぁぁぁ!その他コラボ情報も!

7月21日ニコ生ファンミーティング新情報その2です。 その1を見ていないかたはこちらからどうぞ。 まずは今後の実装予定キャラから トウカver2 これ見た時ちょっと震えた。ハルアキのver2も予定しているみたい。 ダステ・・・

【チェンクロ】7月21日ニコ生ファンミーティング新情報その1!黒の砦奪還作戦がリニューアルして復活!SSRモアネット実装も

7月21日ニコ生ファンミーティングでの新情報他その1です。 新情報その2はこちら(トウカがver2きたぁぁ!) 黒の砦奪還作戦がリニューアルして復活! SSRセリーヌが手に入った「黒の砦奪還作戦」が復活。今回はランキング・・・

【チェンクロ】二部開始!重い!とりあえずガチャ確率が上がっていることを確認

チェンクロ第二部「絆の新大陸」がついに開始!15時時点ではアクセス集中しているのか重くてプレイできませんね。 とりあえずガチャ確率が上がっていることを確認 SSR7%!!? SRは20%。 通常確率ですよね。一部と比較し・・・

【チェンクロ】7月16日ニコ生情報まとめ。第二部情報!一部キャラの能力など公開!

ミッション追加 画面左下プロフィール欄よりチェック。最初はノーマルガチャを10回まわすなど簡単なもの。 SPゲストキャラが参戦 ストーリーによって固定キャラがバトルに参戦するみたい。 一部キャラのスキル・アビリティ公開 ・・・

【チェンクロ】第二部「絆の新大陸」7月17日に公開決定!

チェインクロニクルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 第2部「絆の新大陸」につきまして、公開が遅れておりますことを、お詫び申し上げます。 アップデートに関しまして、最終調整が完了し、下記日程での公開が決定したこと・・・

【チェンクロ】第二部「絆の新大陸」延期のお知らせ

「絆の新大陸」アップデート延期 チェインクロニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 7月10日(木)公開を予定しておりました「絆の新大陸」につきまして、 最終調整に時間を要しており7月10日(木)公開が難しいと判断・・・

このページの先頭へ