「チェンクロ 絆、フリークエスト」の記事一覧

【チェンクロ】聖武器「義勇軍の錫杖」ゲット!フィーナに装備してさらに強く!

「義勇軍の錫杖(しゃくじょう)」 ノーマルカードのマリナをレベル40にすることで発生するクエストでゲットできます。 アビリティの効果は2.5%になります。 マリナやカインなど、初期メンバーはずっと放置だったのですが、初期・・・

【チェンクロ】はじめての曜日クエスト上級。けっこう難しかった

ようやく新大陸に突入!かなり遅れた。マップはあるのにまだ進めず。二章以降はまた近日公開だそうですね。 で、ここまで来て私が驚いたのがこれ! おお~曜日クエスト上級!こんなのあるんだ知らなかった(笑) ドロップは、 成長Ⅱ・・・

【チェンクロ】いまさらだけど「義勇軍の剣」をゲットしてきた

ランク103にしてようやく義勇軍の剣をゲットしてきました。ノーマルカードのカインをレベル40にすると発生するクエストで入手できる剣です。 入手経験値が5%アップするアビリティが付いてます。ほんといまさらですが。 クエスト・・・

【チェンクロ】動画あり!黒の軍勢掃討クエスト「王都遊撃戦」

王都遊撃戦 やや遅れましたが、黒の軍勢掃討クエスト「王都遊撃戦」に突入してきました。とにかく成長のアルカナがうまいと聞いて突入してみると、これはマジでうまい。 AP消費は高めですが、宝箱のドロップ率もよく、成長Ⅲがボコボ・・・

【チェンクロ】ムスタファ、火竜公女、シャクティのSR金策3キャラで土日にクエストに初突入した結果

土日クエストでゴールド稼ぎ シャクティと火竜公女のレベルを25まで上げ、ようやく第2アビリティを覚醒。どちらも獲得ゴールド40%アップのアビリティを覚えます。 ここにもともと所有していたムスタファをくわえ、いざSR金策上・・・

【チェンクロ】アルミルス第ニアビリティ覚醒。ナックルを生け贄に威力を試してみた!レイドで使える?

アルミルス第ニアビリティ覚醒クエスト アルミルスがようやくレベル60になって覚醒クエストが解放されたので突入。 消費AP22。 クエストLv.46 まだ弱かった頃はSSRの覚醒クエストなんてクリアできず、コンテニューしな・・・

【チェンクロ】強者たちの洞窟Lv.80!新50WAVE!泣きの8コンで初クリア(動画あり)SSRザレンゲット!

強者たちの洞窟!50WAVE動画8コン YouTubeチェンクロ 強者たちの洞窟Lv.80新50wave(8コン)報酬SSRザレン 20WAVE~5分20秒あたりから。 40WAVE~18分20秒~ 50WAVE~32分・・・

このページの先頭へ