「チェンクロ イベント」の記事一覧(2 / 18ページ)

【チェンクロ】魔神アグダラ50討伐達成!今回も安定の木箱クロニクル!私は戦弓パーティーで特攻よ

魔神アグダラ襲来、ぽちぽちやってようやく50討伐を達成した。いつもに比べるとややスローペース。 今回こそ……なんて期待はもうなかった。さすがに毎回「今回こそ」って思って期待が空を切ると、期待もなくなる。 というわけで50・・・

【チェンクロ】予告!魔神アグダラ襲来!特攻キャラはオルオレータ(弓)

▼魔神襲来イベント概要▼○魔神アグダラ襲来!○魔神襲来のイベント期間中、クエスト終了時に「“剣戟の魔神”アグダラ」が一定確率で出現します。魔神を撃破すると、撃破時の宝箱から一定確率で「“剣戟の魔神”アグダラ(SSR)」を・・・

【チェンクロ】塔の上のモアネット8月1日緊急クエスト!戦功うまい

8月1日15:00より緊急クエストがスタート!「第3の塔」「ふもとの村」の二箇所で発生。まずは「ふもとの村」のほうから突入してみる。 緊急!「ふもとの村の危機」 消費AP15。クエストレベル26。まぁここは放置プレイで勝・・・

【チェンクロ】8月「月間クエスト」開幕!ティグレ欲しいよ母ちゃん

8月の月間クエストが開幕!宝箱をコンプリートすることでSSRティグレ(弓)を入手することができます。 しかし4個目が落ちにゃーい!! 10回くらい潜ってみましたが、そうそう落ちるもんじゃないですね。インフォメーションにも・・・

【チェンクロ】グレイトフィーバータイムうますぎぃ!第3の塔フリークエスト戦功ポイントまとめ

魔の檻1 魔の檻2 魔の檻3 魔の檻3・フィーバータイム 魔の檻3・グレイトフィーバータイム ※魔の檻3・グレイトフィーバータイムの合計141600ポイント 初日に2時間半くらいプレイしてマップを最後まで進めて戦功ポイン・・・

【チェンクロ】塔の上のモアネット開幕!とりあえず最後までいって一枚ゲットしてきた!

一周年記念イベント「塔の上のモアネット」がいよいよ開幕!ここ最近の一番の楽しみでした。 当然15時からスタートダッシュ!今日は車検があってなんやかんや忙しかったのですが、それでも頑張ってマップはクリアしてきました。一枚目・・・

【チェンクロ】動画あり!モアネット救出支援フェスガチャ20連!狙うはSSRクラウディアにSRシェアラ!果たして結果は……

youtube: 【チェンクロ】モアネット救出支援フェスガチャ20連!クラウディアほしい! モアネット救出支援フェスを20回まわしてきました!狙うはもちろん戦効ポイント3倍のクラウディア。フィリアナにちょっと似てる。 S・・・

このページの先頭へ